クラゲのハナシ

未来へ浮遊していこう

つくってあそぼ

シリーズ"KAIKON"〜6th day〜!!

地道に草と戦っております、おのちゃんでございます。

本日は土手周りの側溝をお掃除。

f:id:onochan8:20160902234730j:image

ビフォー・アフターでお届けします。

↑↑がafterで、↓↓がbefforeです(^ ^)

f:id:onochan8:20160902234931j:image

今日は天気が良かったですね!

 

ちょっとだけこだわりがありまして

畑をするのであれば

めっちゃキレーーーーーナ!!

畑を目指してるワケですよ!側溝も!

f:id:onochan8:20160903001418j:image

まだまだ草だらけ!

よっしゃ

毎日やろう!って

 

もう草ボーボー!!だったのが

だいぶスッキリになりましたはっ!

 

きれいになると気持ちがいいですよね(^ ^)

ホント修行だなって感じます。

いや、辛いんじゃなくて

 

楽しいんですよ!?

ほんとに!

 

もうまだ暑いわ

草は重いわ

ハチは出るわ

正直しんどいですけど。

 

ただ、自分を褒めたいのが

三日坊主が6日続いてるんですよ!

いや、雨降ったりとかありましたけど、

このワクワク感が6日続いてるコトに拍手なんです!

 

何が修行って
この毎日のワクワク感を維持するメンタルを鍛えてるワケですわ

 

そんなしんどい想いを経験できてるのがオレでよかったなって

毎日畑に行って思います。

 

畑で作業してると

ちょっとしたアイデア

ボンボン出てきます!

 

もう脳みそん中を

"楽しいなぁっ!"

でいっぱいにするワケですよ!

ていうか

勝手にいっぱいになっていくんですよ!

 

何が楽しいって

 

いろんな人が声かけてくれるし

見てくれるし

ここ前、ホップ畑だったんだよー!とか昔の情報も教えてくれたり

夕方、お孫さん連れて散歩してる方と

こんにちは〜!

ってあいさつができたり

沢山の気付きが毎日あって、、、

 

もうワクワクが止まらないっすね!!

ワクワクさん になろうではないか!!

 

ワクワクの汗を掻こうではないか!

ワクワクさんになる!

 

僕の子どものころの憧れのクリエイターってワクワクさんだったかも

 

明日も晴れるかな?

 

 

毎日ワクワクしてみませんか?(^ ^)