クラゲのハナシ

未来へ浮遊していこう

KAIKON!! 〜1st day〜

本日より開墾宣言!

最高の休耕地をお借りすることができました…!

(地元のUさん!ありがとうございますっ!!)

 

f:id:onochan8:20160828223101j:image

 (草ぼーぼーでした ^_^; )

 

来春に向けて始動です。

まずは草を刈り始めましたよ。

するとね。

お散歩してる人。

車を運転してる人。

ご近所の人。

みんな

「何しったや〜?(何をしてるの〜?)」

と声をかけてくれます。

きゅうりをくださる人がいます。

「頑張ってるね!」

と声をかけてくれる人がいます。

 

僕は継続することが大の苦手です。

楽をするのって簡単ですもんね。

だから

畑を耕すこと。

ひとつの挑戦であります。

1反5畝。

来年

ここをお花畑にしますよ。

自然と闘うのではなく。

自分と闘います。

 

口だけは達者から

→汗で語れる人間を目指します。

 

失敗するかもしれない。

だけどそれも受け入れようと思います。

 

「すごくキレイな花畑だね^^」

と言われるように。

心からキレイにしていこう。

 

さぁ!

楽しい修行の始まりだあぁぁァァ!!

 

f:id:onochan8:20160828223116j:image

(今日はここまでがんばりました!)

 

これから

台風やお天気が心配です。